« ( ; ゜Д゜)毎度すみません(;^_^A | トップページ | m(__)mm(__)mm(__)m »

1/1

おはようございますm(__)m


だぅも

やまちゃん~


どぅえす。( ̄ー ̄ゞ-☆


マニアックなネタ?でしょか?


日曜日に、お台場に行って来ました。


SFアニメで人気のガンダムというものがありまして、その
中に登場するロボットの設定状のサイズ(18m)と同じものが立像として展示されてるのですが、3/5をもって終了ということで最終日に行って来ました。


やっぱしそれなりに混雑するんだなぁ。


ちょっとしたセレモニーがあって関係者の挨拶とか今後の事とかの発表もあり、盛り上がって楽しかったです(^^)


結果的に、施設や展示する立像がリニューアルするような感じですかね。楽しみですぅ。

ところで、今日はレミオロメンさんの曲を聴いてみようと思います。(゜∇^d)!!


お邪魔しましたm(__)m


« ( ; ゜Д゜)毎度すみません(;^_^A | トップページ | m(__)mm(__)mm(__)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( ; ゜Д゜)毎度すみません(;^_^A | トップページ | m(__)mm(__)mm(__)m »