« 2月になっちゃいました(ー_ー;) | トップページ | おそようございます。(ー_ー;) »

節目。


m(__)m


だぅも  やまちゃん


どぅえす。


有り難いことに


とりあえず丸10周出来たみたいです。

正直、あまり実感なくて(ー_ー;)

人形町 六兵衛 さん

本町 千八 さん

神田 宇廼丸 さん


と三軒 で修業させていただて


当店が存在してます。


とは言いつつ、お店やってるうちは、ずっと修業中ですね たぶん (ー_ー;)


節目を迎えてもとくに何するわけでもなく、

皆さまに(お客様、先輩、後輩、家族、)ありがたい と感謝するだけですみませんm(__)m


引き続き地味に淡々と過ごします。(;^_^A


先日、小僧時代、先輩達とよくお邪魔した居酒屋に20年ぶりに一人で行ってみました。

タイムカプセルというか、リニューアルされてるわけでもなくでもさびれてるわけでもなく、それなりに、刻を経たマスターとママがメニューもそうですが、

当時と同じように 相変わらず

営まれてました。

開業するにあたってのコンセプトはあって、それでもこの度、目標というかコンセプトを改めて自分なりに考えたのですが…

抽象的なイメージですみません。(--;)

開店当時と変わらず。

「道端のお地蔵様」

です。

なんとなくいつもそこにいて、


そして、あ相も変わらず のペースで…


同じように     です。

上を目指して、日々精進するのもアリですが、

私的には、


「相変わらずだね」のニュアンスが


「飽き」 から 「安堵」

…になるようにこれからも、地味に頑張って参りたく思います。

今後とも ご指導ご鞭撻いただけば幸いでございます。

お手柔らかにお願い申し上げます。

                   山沖  m(__)m。

  


« 2月になっちゃいました(ー_ー;) | トップページ | おそようございます。(ー_ー;) »

其の他、独り言」カテゴリの記事

山沖仕様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月になっちゃいました(ー_ー;) | トップページ | おそようございます。(ー_ー;) »