« 直前になっちゃいました(;^_^A | トップページ | 2月になっちゃいました(ー_ー;) »

おはようございますm(__)m


おはようございますm(__)m

やまちゃん~どぅえす。

(ー_ー;)


先日、懐かしいアルバムを発見しました。


ということで、

今日は、KAN さんのアルバム「野球選手が夢だった」

を聴いてみたいと思います。

因みに 小さい頃は、漫画家になりたかった説の

やまちゃんでした。( ̄▽ ̄;)

お邪魔しましたm(__)m。


« 直前になっちゃいました(;^_^A | トップページ | 2月になっちゃいました(ー_ー;) »

其の他、独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直前になっちゃいました(;^_^A | トップページ | 2月になっちゃいました(ー_ー;) »