« 市場移転延期… | トップページ | 台風🌀 »

秋分の日営業。

 …だぅも      (=_=)


 山ちゃんだす。    (^_^;)


先日、お店の近くにあるコレド室町1の中でここ数年、夏になると金魚のアート?アクアリウムとかいうのがやってるので観に行って来ました。


実は2回目です。(^^ゞ


前回は壁埋め込みの四角いでっかい水槽が結構有ったんですけど、今回は、大きな硝子鉢みたいなのが多かったです。江戸切子も絡んだりしてました。

1473163401748.jpg

1473163404566.jpg

1473163406023.jpg

1473163407360.jpg


こんな感じですが、

少しパチリと、写真撮らさせていただきやした😵✋

今回は出遅れたんで、

既に観覧者でごちゃごちゃでした。😨


次回は、もっと朝早く行きたいと思います。😅

ところで、9/22(祝)は昼、夜営業いたします。
             (20時位迄)


            m(__)m


そいで、

9/7(水)、明日の曲ですけど…

「麗蘭」って言うセッションでしょうか?

元RCサクセションの仲井戸(チャボ)さんと
元street slidersの蘭丸さんが組んで出したアルバムを
かけますぅ。


お邪魔しました ~   m(__)m  。



« 市場移転延期… | トップページ | 台風🌀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市場移転延期… | トップページ | 台風🌀 »