« 訂正 | トップページ | ガビーン(^_^;) »

またも、当日ですみません。m(__)m


ヌォォ〰😱

すみません。m(__)m

大分たるんどります。😖✋


本日の曲は、


「PUFFY」にしました。(^-^ゞ


弛んどります😅

ところで、ポケモン…


当店に出没しました。😵


先日、貸切にした時、わいわいと楽しくされてたなか、お客様が話題の最新ネタ?の一つとして、スマホ弄り出
して、ポケモンGoやったらカウンターの上に出没してしまいました。😲


ちと、妙な気分に囚われました。(^_^;)

暫くブームは続くのかなぁ😵

引きこもりが、外に出るようになるらしぃ😓

ただ……スマホ持って、外出したは良いけど


心の中はゲームの中にあるから

もしかしたら、物理的に外に出ただけなんだろうなぁ~


二次元ゲームの中から 心が外出、開放するようになれば良さそうかも…

お邪魔しました。😅✋



« 訂正 | トップページ | ガビーン(^_^;) »

其の他、独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訂正 | トップページ | ガビーン(^_^;) »