« 続、水曜日のお昼の曲 | トップページ | トリ貝だべ »

春めいて来たみたいで…


… だぅも


  (^。^;)

なんか最近、


何桜か知んないですが、

桜   咲き始めてるのみかけます?


マス、トリ貝、浅利 等…


海産物もポチポチ季節感だしてきました。


そんでもって、


水曜日のお昼の曲ですが、


「スピッツ」と云うバンドの曲です。

すし屋の業界に入りたての頃

休みの日に原宿のホコ天に毎週ぶらぶらしてました。僕(^。^;)

とりあえず名前知らないけど、なんとなく、気持ち良い曲で、つい聴き入ってました。


ノスタルジックで水彩画のような曲調が印象的でした。

暫くしたら、デビューしてました。(‥;)

とりあえず1stアルバム買ってましたけど(*_*)。

後々「ロビンソン」等大ヒットしてたりして
こんなにビックになるとは…


   …ビックり(*_*;


« 続、水曜日のお昼の曲 | トップページ | トリ貝だべ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続、水曜日のお昼の曲 | トップページ | トリ貝だべ »