« 秋風… (*_*) | トップページ | 年末の事(+o+) »

相変わらずの たま~にの更新


(*_*)

(*_*;


…先日、荒川河川敷を家族でお弁当持ってのんびりサイクリングしました。

江東区、墨田区、荒川区、足立区、北区を通過しました。

しかも、ママチャリで(^。^;)

自分的には、子供も一緒だし、なかなかの距離でした。
いい加減、お尻…痛くなったのだぁ(-_-;)


…と 突然なのですが、

10/17(土)は夕方 

11/3(祝)は昼間

ですけど (^。^;)  営業いたします。

        m(_ _)m


« 秋風… (*_*) | トップページ | 年末の事(+o+) »

其の他、独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
たまーにの更新で結構ですよ。
ところで以前の記事で「こだわりの干瓢巻」の話がありました。今度、どういう点でこだわりがあるのかを差支えのない範囲で紹介してくださいませ。

投稿: バード | 2015年10月20日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋風… (*_*) | トップページ | 年末の事(+o+) »